桜井の里福祉会ホームページ
法人概要ご利用方法今月の一枚求人・採用情報お問合せ・施設見学アクセス広報誌さくら
 
お問い合せフォーム
 
施設・事業案内


■桜井の里拠点

桜井の里


■分水の里拠点

分水の里


■地域密着サービス拠点

はな広場
生きがい広場地蔵堂
認知症グループホーム
つどい

    今月の一枚

 

「つばめ輝く女性応援賞」受賞

燕市では毎年女性が活躍しやすい環境づくり行っている女性個人や事業者を 表彰しており、今年は5回目を迎えます。
当法人は、この度その栄えある賞を燕市に選ばれ、11月26日(木)に燕市役所にて 鈴木市長から表彰状と記念品をいただきました。役職員一同心より感謝すると同時に 更なる「皆が働きやすい職場を」目標に職場環境と制度を整え、福祉事業、地域貢献に邁進する所存です。
 

「つばめ輝く女性応援賞」受賞
 
表彰状の授与
     

法人を代表して謝辞
 
     
     

燕市次世代を担うキャリアテン介護職員等表彰

燕市では毎年11月に「介護・福祉学びの収穫祭」と題し、イベントを開催し、 その中で「キャリアテン介護職員等表彰」を行っております。
概ね10年以上介護業務に携わる若手職員を対象としており、介護の現場の 「きつい・汚い・待遇が悪い」という3Kのイメージを改め、新3Kとして 「希望・感動・感謝」み満ちた職場を伝えるとても尊いイベントです。
今年も表彰いただき誠にありがとうございました。さらに介護の仕事に 誇りをもって精進したいと思います。
また、表彰は燕市内の事業者の職員を対象とし、吉田産業会館にて11月9日(月)と11月19日(木)に分かれ、当法人の対象者43名分の 表彰状をいただきました。
     

 

     

 
     
     
 
 

役員、評議員について第三者委員についてご意見及び苦情解決について個人情報の取扱についてサイトマップ

Copyrigte 2006-2021 桜井の里福祉会 All Right Reserve
社会福祉法人 桜井の里福祉会 〒959-0318 新潟県西蒲原郡弥彦村大字麓3036番地
TEL.0256-94-3939 FAX.0256-94-2552 メールアドレス.sakurai-honbu@sakurai-fukushi.or.jp

  ※当法人ではご利用者様や職員の写真等を掲載する場合は事前に承諾をいただいております。