地域活動のお知らせ

6月のフードパントリー開催しました

6月20日(土)弥彦村・21日(日)燕市分水地区で今年度1回目のフードパントリーを開催しました

今回はフードバンク事務局から分配を頂いた令和6年度産の政府備蓄米(10K)をお渡しすることができました

新潟縣信用組合の皆様のご協力をいただきました

新潟県労働金庫巻支店の皆様のご協力をいただきました

エコイート泰平橋店様から商品の提供をいただきました

2日間で100世帯を超える方々にお渡しすることが出来ました

お子さんと足を運んでいただいている家族の方が多くいられました

小さなお子さんと来園された方のお子さんをボランティア様があやして下さいました